それから|しろねこ絵日記

普通の日々のすばらしいを絵日記でも。オッドアイ白猫と小学生の娘と夫。と作者である妻。気取らない猫絵日記

「猫絵日記」猫はイブの夜、サンタさんに会ったのか?

f:id:hachi001:20171224153257j:plain

真実を知っているが、喋らない猫ハチ。

ゲロは得意だけどゲロしませんよ(まぁ!お下品だことッ)

 

もし猫ハチが家で、知らないおっさん(サンタ)に会ったら、一目散にニコタンの秘密段ボールハウスに逃げ隠れるでしょう。

*ニコタン:元ノラで、我が家のクローゼットの奥の秘密段ボールハウスで、飼い主にも隠れて暮らしているメス猫

 

それよりなにより、猫ハチは夜は娘と同じ9時半には寝て、

朝まで起きないので、サンタが来ても一番気が付かないでしょう。

好まし好まし。