それから|しろねこ絵日記

普通の日々のすばらしいを絵日記でも。オッドアイ白猫と小学生の娘と夫。と作者である妻。気取らない猫絵日記

「絵日記」LINEスタンプできました

私は salvia-サルビア|主婦生活をもっと楽しくもっと楽に で「あるある!?小話」の挿絵を描いております。

 

が、しかし!私はサボりた症で、、、

今はなんとかなんとか!、週1ペースなので、続けられております。

 

そんな「あるある!?小話」で書き溜めたイラストに、文言をつけて、LINEスタンプを作ることになりました。

 

文言は「あるある!?小話」の小話担当の主婦プロ(仮名:クマ子)が考え、

私は挿絵に文言を編集する担当でございます。

もちろん、これもまた、メンドウだ!と私は感じておりました。

 

主婦プロ(クマ子)は、あれやこれや手がけていて、

いつも忙しそうに働いております。

 

LINEスタンプオリジナル発売

 

 

 

「しかたない、やるか・・・」

 

 

 

な感じでできましたLINEスタンプ

 

LINEスタンプ発売【妻言葉】夫に投げる、気持ち愚痴!

LINEスタンプ 妻言葉

Bitches to husband – LINE stickers | LINE STORE

なにとぞ御贔屓に。

 

いまならsalviaでお財布ポシェットプレゼントキャンペーン中!

「お財布ポシェット」を読者プレゼント!LINEスタンプ紹介で応募|salvia-サルビア

「妻言葉」LINEスタンプをSNSで紹介すると当たるかも!?

LINEスタンプ 妻言葉 プレゼント

 

なにとぞ御贔屓に。好まし好まし

 

wg-salvia.com