それから|しろねこ絵日記

普通の日々のすばらしいを絵日記でも。オッドアイ白猫と小学生の娘と夫。と作者である妻。気取らない猫絵日記

「絵日記」年末の楽しみは今年もジャニーズカウントダウンコンサート

私は美しい物が好き。

毎年、年末に必ず見るTVは笑ってはいけないではなく、

 

ジャニーズカウントダウンコンサート!!

 

美しい男子たちがキラキラ輝くステージで歌ったり踊ったりしておるわけであります。

 

そして私の一番の楽しみといえば、、、山口達也

山口達也のノースリーブ!であるわけです

ジャニーズカウントダウンコンサート

今も昔も変わらずノースリーブ!

 

でも、いつもいつも歌の時はノースリーブをお召しになられるわけではありません。

ノースリーブだと、ラッキーと思うわけであります。

 

長瀬君も昔のように短パンをはいてくれないものでしょうか?

 

エレカシが見たいということで、紅白歌合戦を録画したわけですけども、

ここでも、山口くんはノースリーブでした。

年末に、2ノースリーブでいい年末でした。