それから|しろねこ絵日記

普通の日々のすばらしいを絵日記でも。オッドアイ白猫と小学生の娘と夫。と作者である妻。気取らない猫絵日記

12歳になりました。

3月24日が誕生日な猫八が、12歳になりました。

f:id:sorekaraenikki:20180405172012j:plain

でかい背中

 

f:id:sorekaraenikki:20180405172046j:plain

このぼろぼろのタワー、

買った当時は天井まで突っ張れるくらいでかいやつでした。

 

しかし今は壊れてこれだけの部品しか残っておりません。 

 

誕生日に新しいのを買いました。

左の白いのです。

f:id:sorekaraenikki:20180405172129j:plain

右のはデザインだけで選んだら、爪とぎする場所がついてないので、買ったときに失敗だったと思い。

今回の白いのも、なぜだか八が気に入らず、やっぱり失敗でございます

 

猫、素通りの図