それから|しろねこ絵日記

普通の日々のすばらしいを絵日記でも。オッドアイ白猫と小学生の娘と夫。と作者である妻。気取らない猫絵日記

近所のばばぁは何を考えてるのか?!

f:id:sorekaraenikki:20170203122950j:plain

死ねばいいのに・・・

おっと、いけない心の声が。

しかしばばぁは、私が喜ぶと思っているのです。

悪気はないのです。タダの花=素敵!だと思ってるのです。

道の雑草を家に植えることをどう思ってるのか?

謎です。

人生とは「終わらない謎の遭遇」ですな。

まぁ人それぞれですもんね。

私はこの後もばばぁと仲良くしますが、のちにガマンできぬことがあり、やんわり疎遠にしております。

それはまた今度。