それから|しろねこ絵日記

普通の日々のすばらしいを絵日記でも。オッドアイ白猫と小学生の娘と夫。と作者である妻。気取らない猫絵日記

迷惑メールの世界

迷惑メール

 

毎日大量に届く、迷惑メール。

皆さんはどうしてますか?

私は結構チェックしてますよ。

迷惑メールの中身

さっそく

迷惑メール

 

コントじゃないんだから

 

 迷惑メール

 

フォントが小さくなったね。

 

 

迷惑メール

(Google翻訳)

あなたの妻は他の男性を決して考えないでしょう! 注文する!

 

注文しません

 

 

 

次 

迷惑メール

(Google翻訳)

 ブッシュに隠れてやろう!ヒーローになる!

それをチェックし、私たちのオンラインショップで購入する!

 

ブッシュに隠れてやろう!ヒーローになる!

?? 本当にこんな内容のメールなのか?!

Google翻訳がおかしいのか?差出人がヤベェのか?!

 

 

 次

迷惑メール

 

ちなみに差出人も宛先も私の同じメールアドレスです。両方同じ。

私が私に送っているメール「18歳以上のお客様のみ」

 

 

迷惑メール

 

 

面白いところゼロかよ!

 

 

迷惑メール

 

不気味な日本語を大文字で!

 

 

 

「不審の動きがあります!」

「不審の動きがあります!」

 忘れられない日本語

 

 いかがでしたか?迷惑メールの世界

毎日送られてくる大喜利

これからも楽しみにしております

楽天Edyのチャージしましたメールが度々とどきますけど

楽天Edyの残高は5万円が上限です。

皆様ご安心を