それから|しろねこ絵日記

普通の日々のすばらしいを絵日記でも。オッドアイ白猫と小学生の娘と夫。と作者である妻。気取らない猫絵日記

「絵日記」春が来た

暖かくなってきましたね。

こちら、日本で一番猛暑日が多い京都は、

毎日25度はありますよ。

でも、なぜだか、日が落ちるとめっちゃ寒いので羽織るものが必須ですよ。

 

ところで 

お宅の、子豚ちゃんたちは元気ですか?

猫 絵日記

 

猫背のくせに・・・。

 

 

ブログのデザインを変えました。

一応、PCはIEとchromeで確認しました。

IEで見ると、思ってる背景色じゃなかったです。

 あとは、スマホサイズとタブレットサイズがまだ未完成です。

 

PCから自分のブログのスマホで見た画面をチェックしよう~!

Google Chrome の場合 

1、デベロッパーツールを立ち上げます 

画面上で右クリック→[検証]をクリック。(Ctrl+Shift+i または,F12キー)

 

2、「1」のマークを押したら、デバイスが選択できます 

猫 絵日記

Windows IE11、Edge の場合 

1、開発者ツールを立ち上げます 

画面上で右クリック→[要素の検証]をクリック。(または,F12キー)

 

2、「エミュレーション」のマークを押したら、デバイスが選択できます 

猫 絵日記

なんと私のブログはIE9 では見えませんでした。もうめんどうなのでいいです

IE9はもう対応なしで本当に大丈夫?3サイトで見る最新ブラウザシェア率 | フロントエンド | kigiroku

その他のブラウザの場合 

とにかく「F12」を押してみてください。なにかるかもしれません 

 

 

いつもスターを押してくださるハテラーの皆様ありがとうございます。

でも、あなたたちはラッキーですよ、私は皆様のブログを見に行けば、あれば必ずランキングボタンを押しますからね。

見に行けばね。。。いつもありがとうございます。なるべく行きますので