それから|しろねこ絵日記

普通の日々のすばらしいを絵日記でも。オッドアイ白猫と小学生の娘と夫。と作者である妻。気取らない猫絵日記

「絵日記」背中が出ているのにも気が付かない年齢

もう暑すぎるので、

タンクトップでウロウロしていましたところ

f:id:sorekaraenikki:20180423235544p:plain

 

 

そりゃまぁ、背中もでるでしょう。

 

タンクトップなんだし、、、と思っていましたら

 

 

なんのことはない

 

 

f:id:sorekaraenikki:20180423235653p:plain

本当に背中が出ていました。

 

そしてそれに、気が付かないと言うね。。。

 

あ、背中の肉が出てるってことではないんですよ、(出てますけどね) 

絵のように本当に肌が出てたんです 

 

 

子供のころ、自分の母親は、おっちょこちょいだな~って思ってたのですが、

なんのことはない、ただのおばさんだったんだなと、

おばさんになって気が付きました