それから|しろねこ絵日記

普通の日々のすばらしいを絵日記でも。オッドアイ白猫と小学生の娘と夫。と作者である妻。気取らない猫絵日記

ハロウィンのご飯

ハロウィンのご飯ってなんだ?

ということですが、わたしも一応作りましたよ。

 

f:id:sorekaraenikki:20181101101135j:plain

注)カオナシですよ

 このやっつけ感。

 

 もちろんこれ以外にも

あの例のかぼちゃの奴(ジャックオランタン)の顔のハンバーグとかね。

 

めんどうでした。

 

でも作りました。

 

で、お菓子を大量にもらって帰ってきた娘は、

お菓子ばっか食べて、

私がめんどうだと思いながら作った晩御飯まんまと残しやがったので

 

来年からは絶対しない!

 

という確約をとりつけました!!!

ちょろい奴め。

 

残したのは娘のせいではなく、味がマズかったせいなのでは?とお思いでしょうか?

それ正解!

そもそも私は料理なんて大嫌いなので。

期待しないでいただきたいもんです。