それから|しろねこ絵日記

普通の日々のすばらしいを絵日記でも。オッドアイ白猫と小学生の娘と夫。と作者である妻。気取らない猫絵日記

パートナーとのマンネリ化脱却

こんにちは、ロスアンゼルス!

さや子です。

 

あなたは最近パートナーとどうですか?

出会ったころのように、はいかないですよね。

 

わかります。

私も彼と出会って10年。

初めて会った時のトキメキはもうありません。

 

そんなときに

行ってみたいのは、

もちろん100均ですよね。

 

100均にはなんでもありますから。

なんでもありすぎて最近では100均なのに100円以上する商品もありますよね。

え?それありなん?!そっちがその気なん?と思いますよね。

もちろんいい意味で。

 

 

そしてすばらしいものを見つけました。

それがこちら

ロスアンゼルス!

100均 犬の服

犬の服、Mサイズです。

Love Pet と偽の皮ラベルが貼られています。

Love Pet! わかります。思わずブログタイトルにしてしまいそうですよね。

 

そしてこれをこうすれば!

じゃ~~~ん!

100均 犬の服

なんという可愛らしさ★

いつもは白猫というより、「ずっと風呂入ってないし黄色いな」

そんな彼だからこそカーキが似合いますね。

 

100均 犬の服

戸惑う姿に初めてのトキメキ★★

 

そして

100均 犬の服

ロスアンゼルス!

 

おすすめです。

100均 犬の服

サイズはこちら

 

猫八は服を嫌がったので、写真だけ撮ってぬがしました。

無駄遣い。。。

でもブログのネタになってよかった。