それから|しろねこ絵日記

普通の日々のすばらしいを絵日記でも。オッドアイ白猫と小学生の娘と夫。と作者である妻。気取らない猫絵日記

部屋にエアコンをつけたものの

旦那と一緒に寝ていた娘が、旦那のいびきがうるさいと言うので、

別の部屋を用意しねば!

てことで、余ってた猫部屋にエアコンをつけたものの・・・

 

娘は、怖くて一人で眠れないので、

私が一緒に寝ることに

 

1日目、夜の1時に、娘に「今何時?」と起こされ、私朝まで眠れなくなる

2日目、夜の4時くらいに、目を覚ました娘がウロウロして、私眠れない

 

結果、私、昼間、眠くて仕事ができない

 

てことで、

娘には、

お前はいびき関係なしに夜起きる。結果、旦那と一緒に寝ろ!

 

ということでエアコンを猫部屋につけたものの、いりませんでした。

 

 

そもそも娘が夜に起きたのは、部屋の温度が暑かったらしい。

私は寒いと眠れないので。。。

もう、とにかく私が人と一緒に眠れない!!